So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入り!のGAPですが・・・ [瑞季(みずき)ちゃん]

夏も、もう終わりが近づいています。

今年着たお洋服は、どれも来年の夏は着れないでしょう。

だからこそ、気に入っているお洋服は最後にヘヴィー・ローテーションで着せてやらねば!

と思うのですが・・・、どうも上手くいかない不運なヤツ等がいます。

 

↓GAPのシャツ&オーバーパンツ(でいいのかな?)です。

う~ん、文句なしで可愛い~♪(←親ばか)

 

パパもママもかなりのお気に入りなのです。

なのに、

このお洋服を着ると、必ずといって良いほど、

 

大量のウン○がオムツから漏れて、お洋服まで汚れ、お着替えへ・・・。

(食事中の方、ごめんなさい。しかしウン○ネタ多いな・・・。)

 

の、呪われているんじゃなかろうか

 

冷静に考えると、1日2時間以上着ていたこと無いのでは・・・。

よって、このブログにも今まで登場せず(苦笑)

 

しかし、このままで終わらせるわけにはいかない

残り少ない今夏中にリベンジだ、ママ


今日の変な顔

 

いっくよ~、

      

あっかんべ~♪

こらこら、面白いけど女の子なんですから


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 10

オーバーパンツのしめつけ感がちょうど便意を誘うのかな??
せっかくのかわいいお洋服があまり着れないままなのは、
もったいないですね!!
ウチはビンボー家族なので、
夏服はほとんどお下がりなんですよ~♪
秋からはカッコイイ服をセレクトしてあげるつもりなので、
楽しみですぅ(^▽^)
by (2005-08-28 15:31) 

こまめママ

おおおおおお!!!
GAPの洋服、おそろいよ~~~♪今日UPした記事の写真、着てますので見てね~~~♪♪私はセールで購入したのでめっちゃ安かったんですよ☆
オーバーパンツ、なんか怖いですよね、ウチももれたりすることアリです。
だんだん着れなくなる服が増えると嬉しいけど勿体無い気がしますよね。ほとんど着てない服、頑張って着せなきゃ!
by こまめママ (2005-08-28 15:47) 

shikami

みずきちゃん立派なおみ足で(笑)
このGAPのお洋服、セールの時に見かけましたぁ〜♬
でもサイズが60だったので買わなかったけど可愛いなぁと思って見てました。
夏物、私は涼しくなったら上にカーディガンを着せて使おうと思ってまっす。
しかし・・・服からはみ出るほどとは・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by shikami (2005-08-28 16:02) 

みずたま

かわいいですねー!
思わず笑っちゃいました。
あ、はじめましてです&こんばんは。
(順序が逆になってしまった)
わたしもGAPのベビー服だいすきです。
赤ちゃんっぽくないデザインがいいんですよね〜
by みずたま (2005-08-29 00:54) 

うんちがたくさん出るのは健康な証拠ですねぇ^^。
うちも着ていない服だらけですよ。つい動きやすそうな服ばっかり
着せてしまって、気付くとマンネリなんですよね…
by (2005-08-29 09:27) 

ち&ヒナ

みずきさん、太ももにもう一つナゾの関節があるぞ〜。
私も個人的にブルマ大好きです!(こう書くと変なオジサンみたいだなー)これは、サイズあんまり関係なく来年も使えそうですね。
by ち&ヒナ (2005-08-29 11:06) 

chobita

みずきちゃん、プニプにでかわいい~
女の子は、ワンピースにオーバーパンツがかわいいです。
夏服気に入ったものばっかり着せていました。
なので、未練はない!(笑)です。
そんなに、買わなかったというのもあるのかも。
女の子だったら、どれだけ買ってしまったか・・・
by chobita (2005-08-29 12:12) 

つかさ

>ママくまちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます!
何故か、このお洋服の時に限ってなのです。あんまりというか、全然着ていない気が・・・。ああ、もったいない、もったいない~!これから、ガンガン着せていきます!!秋物のお洋服も楽しみですよね~(笑)

>こまめママさん
nice!&コメントありがとうございます!
ホントだ~、お揃いでしたね~(笑)
やっぱりオーバーパンツ、漏れますか・・・。とっても可愛いのですが、ちょっとクセモノです。なるべく満遍なく着せようと思っても、偏っちゃいますよね~。うちも頑張らねば!

>shikamiさん
nice!&コメントありがとうございます!
おみ足、立派になりましたでしょ(笑)
着回しできるものは、これからも戦力として頑張ってもらわねば!工夫して何とかしたいんですけどね~。自信ないです。

>ちゅんくるさん
nice!&コメントありがとうございます!
はじめまして~。GAPいいですよね~。
家から近ければ更によし!なんですが・・・。

>のんのんさん
nice!&コメントありがとうございます!
結局のところ、うちも一番着たのはユニク○の3枚790¥のキャミでした。
振り返ってみると、常に着ていた感じがします。
ちなみにパパが衝動的に買ってきたものです(笑)

>ち&ひなさん
コメントありがとうございます!
なぞの間接、腕にもあるんです。たまにどっちが本物かわからなくなってしまいます、ホントに。
オーバーパンツ、来年もいけますかねぇ。

>chobitaさん
コメントありがとうございます!
未練ありませんか~?それはすごい!すばらしいことだと思います!!
うちは欲しい!と思ったら買ってしまっていたので、そういう意味では未練ありません(笑)
今からでも着せられるものはドンドン着せて聞かねば!です。
by つかさ (2005-08-29 23:52) 

KAO

あ!うちはNIKEのTシャツがお揃いです♪
ア○タで購入しました!(ラ○トオンにもあるらしい?)
着てない服ありますよ~。っていうか、うちのは成長が早くて追いつかなかった
服たちが・・(T_T)現在は、90ですが。。。冬物は90で平気なのかとっても不安です。
はみウンチかぁ・・まだ月齢的に早かったのかな?かたまりウンチなら漏れないので。離乳食をがっつり食べ出すと平気かも(その頃には着られないか)

やっぱりDragon Ashだったんですね!息子が産まれる前は、よくライブに行ってました。でも、昔の曲の方が好きだったりします(笑)
by KAO (2005-08-30 02:21) 

つかさ

>KAOさん
nice!&コメントありがとうございます!
実はうちもア○タで購入しました(笑)
いや、正確に言うと購入してもらいました、ママの妹さんに。
現在90ですか・・・。確かに冬物悩みますね~。
うちも70か80でかなり迷います。

Dragon Ash、今でも聴きますが、私も昔の曲の方が好きです。今年は夏フェスでDAを観てきましたが、やっぱり昔の曲の方が盛り上がってました。
by つかさ (2005-08-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。