So-net無料ブログ作成
検索選択

泊まりに来てくれました♪ [瑞季(みずき)ちゃん]

ご無沙汰しております。

 

しばらくBlogを放置してしまいました。

ちなみに、我が家はみんな元気です!

でも・・・でもですね、中には絶不調なヤツがいるんですよ。

それはPCのキーボード・・・orz

母音とか、Tabとか、Back spaceなど、よく使うキーが反応しないんです。これは想像以上に不便でした。我が家のPCは当時、省スペース第一に考えて買った一体型。モニタもキーボードも全部、本体に付いています。もちろん離れません。本体は問題ないので、すべて新品にするのも勿体無いし、予算ないし、キーボードだけ新調しようかなぁと思っていますが、結局、不調のキーボードは捨てられないし・・・。

などなど考えていたらここ2,3日はなぜか調子がいいので思わず更新しています。

 

 

さてさて♪

ちょっと前のことになりますが、12月6、7日といつもお世話になっているKAOさんご一家新居にお泊りに来てくれました!

夕飯は鍋を食べて、子供たちをさっさと寝かしつけて、大人たちは・・・飲んでました(笑)

いや、いろいろお話できて楽しかった、ホントに。

 

☆ 次の日は公園で♪

IMG_6745.JPG

 

☆ 木のトンネルを進みます!

IMG_6746.JPG

大人はちょっと眠いのですが、子供はぐっすり眠ったので元気いっぱいでした(笑)

 

この日はとても寒かったのもあるのですが、標高が高めのこの公園、綺麗な霜柱が見れました。

☆ ザクザク音がします♪

IMG_6756.JPG

 

つまり季節は、

☆ もうすっかり冬ですね・・・ 

IMG_6752.JPGIMG_6753.JPG

 

 ☆ 浅間山も真っ白!

IMG_6755.JPG

 

 子供たちは「寒さなんて関係ないっ」て感じで遊び続けていました。

枯葉もいっぱいあって楽しかったようです。

 

☆ おお!?

IMG_6759.JPG

 

☆ おおおおおっ!?

IMG_6757.JPG

この遊具、ほんの1,2ヶ月前まではとても一人では遊べませんでした。子供の成長は早い!

もしも落ちたら・・・なんて心配でハラハラドキドキしていたのはパパだけでした。

 

 

☆ 楽しく充実した週末でした♪♪ 

IMG_6763.JPG

 

KAOさんご一家のみなさん!ありがとうございました~!!

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

あーさん

お久しぶりです!
PCの不調だったのですね。皆さんお元気そうで何よりです。
霜柱のザクザクって快感ですよね~(笑)
音が聞こえてきそうです♪
これからどんどん寒くなるので、風邪など引かないようにしてくださいね☆
by あーさん (2008-12-19 07:47) 

KAO

その節はお世話になりました!!
とっても楽しかったです♪
昔、「テレビデオ」ってありましたよね。
で、どっちか壊れると修理に出せないという・・・。
最近、「AQUOS+ブルーレイ」が出て同じことを思っていたのですが・・・。
そんな感じですか?(^_^;)




by KAO (2008-12-21 01:22) 

つかさ

>あーさんさん
nice!&コメントありがとうございます☆
不調だったPC、今は何故か回復しております(笑)
霜柱・・・確かに踏むと快感ですよね~。思わずザクザクしたくなります。今年の冬は何とか病気せずに過ごしたいです!

>こまめママさん
nice!ありがとうございます☆

>KAOさん
nice!&コメントありがとうございます☆
こちらこそお世話になりました!ホント楽しかったですね~。
「テレビデオ」・・・そうそう、まさにそんな感じです。
そして、一番どうでもいい部品が壊れて使い物にならない、みたいな。
今はなぜか調子いいんですけどね・・・。
by つかさ (2008-12-23 01:26) 

ツキヒメ

ここんとここーいう立派な霜柱は見ていない・・・。
私が子供の頃には、あちこちでザクザクという音がしていたのですが。
子供にはこういう「季節物」はしっかり触れさせてあげたいですね。
落ち葉の写真、いい感じに撮れてますね~^0^
by ツキヒメ (2009-01-05 05:06) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!&コメントありがとうございます☆
私もこんな立派な霜柱は久しぶりに見たんですよ~。ホント、子供たちにこそ見てもらいたいものですよね。
落ち葉の写真、いい感じですか?ありがとうございます!!
by つかさ (2009-01-07 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。