So-net無料ブログ作成
検索選択

子ネタの小ネタ [瑞季(みずき)ちゃん]

みずきの最近の成長振り?や、はまっていることなどを簡単にまとめてみました。

 

ええ、暇なんです・・・


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

’08年度初めての保育参観 [瑞季(みずき)ちゃん]

6月21日(土)

この日はみずきの通う保育園の保育参観日でした。

しかし、こんな日に限ってママが仕事。今回はパパとみずきの二人で参戦です!

続きを読みたい?


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お家を建てようVol.10 いよいよ大詰め編 [マイホーム]

1月に着工して、約半年。

我が家の新築工事もついに大詰めを迎えております。

在来工法で時間がかかると言われていましたが、いや、長かったホントに。

 

そして、いよいよ引渡しまで1ヶ月少々という時期になりました。

以下、最近の状況を備忘のために・・・

 

続きを読みたい?


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

大きなだんごむし [瑞季(みずき)ちゃん]

あっ!おおきなだんごむしだーーっ!!!

みずき絶叫ですっ!

 

モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

“るなぱーく”バンザイ! [瑞季(みずき)ちゃん]

6月15日(日)

朝食後、みずきが言いました。

きょうは どこに あそびにいこっか?

続きを読みたい?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

う○ちにまつわるエトセトラ [瑞季(みずき)ちゃん]

☆ ある日、みずきが言いました。

あれ~?おしりがむずむずしてきたぞぉ~??

おかぁーさぁーーん、う○ちぃーーー!!!

 ママ : はいなー♪

 

にこにこしながらトイレへレッツ・ゴー!

 

終始、う○ちですみません。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

3年経ちました! [瑞季(みずき)ちゃん]

ご無沙汰しております。会社を休むほどではなかったのですが、ちょっと病んでおりました。 

そして、気が付けば6月も第一週が終わってしまっていました・・・(汗)

 

さて、今月でこのBlogも満3歳となりました。

祝!3周年です♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。