So-net無料ブログ作成

おねしょ [瑞季(みずき)ちゃん]

雨がちな天候のせいだとは思うのですが、めっきり涼しくなってしまいましたね。

このまま秋に突入してしまうのでしょうか?

我が家では、そんな季候の変化に伴い、ちょっと困ったことになっています。

 

それは・・・

続きを読みたい?


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お気に入りの水着♪ [瑞季(みずき)ちゃん]

今朝の群馬は寒いくらいでした。

ほんの一週間前は暑くてエアコンなしでは寝られなかったのに。

 

さて。

本当は、もうちょっと後に書こうと思ったのですが・・・

 

続きを読みたい?


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

夏休み後半 [瑞季(みずき)ちゃん]

この夏休みは五輪でも鑑賞しつつ、快適な新居でゴロゴロ~♪

ちょっとお出かけしても混んでるし、疲れるし、お金かかかるし、休みは休むためにあるわけで・・・。

とにかく家から出ずに、じーーっと、じーーっと過ごしました。

 

 

本当か?


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

脱オムツ!? [瑞季(みずき)ちゃん]

新居での生活にもすっかり慣れてきました。 

毎日暑いですね~。我が家は(いや、正確には私は)お盆休みの真っ只中。引越しでエネルギーを使い果たした我が身にとってはちょうど良いお休みとなっております。例年なら、実家へ帰るかどこか遠出しているところですが、今年は新居でまったり過ごすことにします・・・。

 

8月13日(水)

ママはまだ仕事なので、みずきと二人で過ごしました。

 

どこへ遊びに行こうか?


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

’08納涼祭 [瑞季(みずき)ちゃん]

ご無沙汰しております。

引越しも無事終わり、ようやく新居での生活も落ち着いてきたところです。

(と言っても、まだダンボールはいくつか散乱していますが・・・汗)

 

さて、話は引越し直前まで戻ります。

 

8月1日(金) 

この日は保育園の納涼祭でした・・・。

 

続きを読みたい?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。